カウンセリング付きの数秘講座 第3回は応用編 (信号機編) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



44式数秘講座 3回目が終わりました。
今回は、応用編です。

示し合わせた訳ではないのに、信号機カラーになりましたあせる
写真撮影でいかに細く映るか、を青信号のみな子さんに伝授してもらって撮った一枚。
細く見えるかな?笑



今日お伝えしたのは…
チューリップ赤人生の目標、具体的に実現させることを意味するターゲットナンバー。

チューリップ紫過去世から引き継ぎ、無意識でも出来る魂のクセ・内的本質を表すスピリチュアルナンバー。

チューリップピンク計算に混乱を伴いがちな月運数について、お伝えさせていただきました。

各自の数字を出してもらいながら、紐解く時間。
必然的に、自分と向き合う時間。

自分は、どんなだっけ?
あー、だからかぁ〜…
みたいに、自身の在り方、行動や言動、無意識にやってる事など、出た数字を見ながら検証していくと、納得いくことが多々あります。

自分を深める。
自分を理解する。

そうする事で、自信が持てたり、納得出来たり、自分に惚れなおしたりラブ

学びながら、自分にベクトルを向ける 豊かで良い時間になったと思いますドキドキ

黄信号のおみちゃんの過去世 【⑦ 職人】らしい勉強の仕方に、青信号と赤信号は仰天しましたあせる
⑦の数字が多い人は、さすが極める人だと、改めて納得〜!

自分と向き合うだけでなく、他者から客観的に、その方と該当数字の関係性も伝えあったりして。

シェアタイムが盛り上がり、つい脱線(笑)

この講座だからこそ。
この限られたメンバーだからこその 貴重な時間。
少し脱線しても、画面越しで話せる機会を優先し、数分オーバーでお話ししました。

全4回の数秘講座も、残すところあと一回。

講座終了後のやりとり↓


カウンセリング付き?になってたかなー照れ
講座受講期間内は、疑問質問、なんでもござれ♬

好きなこと、興味ある分野を楽しく学ぶこと。
色んな意見を聞きながら、自分の中に落とし込むこと。

講師だから上、受講生さんが下、と言う事なく、同じ目線で共に学び合う同志達との、楽しく豊かな講座もラスト一回。

次回もさらに深くなります!
みな子さん、おみちゃん、どうぞよろしくお楽しみに〜ドキドキ


人生を豊かにする44式数秘がどういうものか?
セッションで体験してみませんか?