『分からない』に萌え萌えする講師デス | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、44式数秘講座です。
お伝えする側として、テキストの見直ししたり、補足事項を加えたり、ひっそり下準備。

以前の講座内容を振り返ってみたら、分からなくなってしまったあせる
と言う声もあったので、今日は復習からスタート予定です。

何十人もいる中で、『分かりません!』というのはドキドキしちゃうかも…だけど、少人数なら恥ずかしがらずに聞けるでしょ。
その『分からない』が、他の人の声を代弁してる事だってある。
分かってるつもりでも、そういえばなんだっけ??ってうろ覚えだった事に気づけるかもしれない。

今日は、そういう声を拾いつつ、新たな事もお伝えして、理解を深め合っていきたいと思います。
楽しいね〜♬
萌え萌え〜♬

では、講座前の数分、集中しまーすドキドキ

今日も良い一日を照れ