さっそく作ってみました〜コンコンコロッケ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



最近のヒット作

先週、長野で食べたコンコンコロッケ



真似っこして作ってみました↓



【コンコンコロッケの材料】
・じゃがいも ・玉ねぎみじん切り ・ハム
・コーン ・塩コショウ ・超美人だし
・ピザ用チーズ ・油揚げ

【作り方】
①じゃがいもを切って、塩茹でする。
②フライパンにバターを入れて、玉ねぎとハムを炒める。
③茹でて柔らかくなったじゃがいもを潰し、そこに炒めた玉ねぎとハムとコーンを混ぜる。
④塩コショウ、超美人だしをテキトーに入れて、まーぜまぜ♬

⑤油抜きしないで、まな板に油揚げを置いて、その上をお箸でコロコロっと転がす→開きやすくするため。
⑥長辺を真ん中で切って、口を開く。
⑦中に、さっき混ぜたじゃがいも達を7分目まで入れて、チーズも加えて、口を爪楊枝で留める。
⑧魚焼きグリルで、3、4分焼く。

焦がさないよーに気をつけてくださいね。お味は……

すごーく美味しかったです!
リピ決定〜!!


チョコ 余談
ひさびさにいつもは作らない系クッキー作りました。

唐揚げではない!笑
甘味はハチミツのみ。
ビターでオトナ味ドキドキ
うんまーい♬

私は、自分が作るお菓子のいちばんのファンなのだチョキ
ごちそうさまでした!

今日も楽しい1日をお過ごし下さいウインク
スナフキンより〜