やる気スイッチを次々と押していくお仲間たち♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今朝は、SGOの創始者 中村さんの説明会からスタート!


ご紹介したお二人と一緒に参加させていただきました。


先日参加した、平日午後の説明会の時は3人、今日は10人くらい。

中村さんのお話を伺うと、勇気や元気が湧いてきて、出来ない言い訳をやめて、『自分には何が出来るかなぁ?!』って思考が変わっていくのがおもしろいですニコニコ

その思考の変化は、私だけでなく、お話を聞いた人たちの大半は体験するのではないかしらラブ

なんかすごいんですよ、聞くとやる気スイッチ入る説明会(笑)

変なもの売られたり、やばいことになったり…の心配はございませんウインク


これからは女性が活躍する時代ドキドキ
出来る事、やりたい事、それぞれに持ってると思うんです。

それを形にして発信していこう!って話。
難しいお話ではありません。

仲間たちと協力しあってカタチを作る。

もう何年も前の預言カフェで、そういう女性が活躍するチームを作る人?支える人?って言われたっけ。
この事だったかなおねがい


SGOに興味ある!
やってみたい!
お話だけ聞いてみたい!
って方は、こちらから連絡くださいね。


私が実際に体験したSGOの動画撮影のレポは、

これから、昔よく遊びに行った大好きな遊園地の近くまで、行ってきまーす!!
※今日は遊園地では、遊びませんが、遊園地以上に楽しい場となるのは間違いないグッド!

5周年感謝企画のセッションは、残席2名様です。
お待ちしてまーす!!


ではまたドキドキ