今夏初!夏のカワイコちゃんに会いました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


お寺のハスの花が咲き始めました。

可愛いなぁラブ


今日の休み時間は、撮影時のアレコレで盛り上がりました。

ゆうこりんが編集してくれたプロモーション動画を一緒に見て、また泣くという…笑

心の友は、叔父の若い頃の写真を見て泣いてました。
『人柄が出てるねぇ。叔父さんに会いたかったなぁ』と。

うちの叔父は、亡くなってから人気急上昇なようです(笑)


彼女さんから、叔父の若い時の写真を何枚か送ってもらいました。

恰幅良くて、ドーンとしてる。


冷え性で常に長袖。
でもアイスは食べるニコニコ

お茶目な叔父です。


明日は三本立て。

SGOのオンライン説明会にご紹介した友人たちと参加。

午後からは、練馬で音にまつわるWS。

夕方からは、娘の塾説明会。

予定を入れてバタバタしてる母を
斜めに見ながら娘は言う。

『遅れないでよねむかっ

その言い方が小憎らしくて

『信用出来ないなら、とーさんと行きなさい。親は2人いるんだからむかっ

と逆ギレするキャパの狭い母は、ワタシです汗

ま、なんとかなるっしょ。

明日も楽しい1日になります♬
ありがとうございます。


開業5周年企画

数秘&カラーセッション
プラス禅タロットセッション
特別価格でご提供中♬