全部繋がってた! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日はお寺の日。


先週は、明日が撮影!!
と、なんか落ち着かない気持ちをお寺で鎮静させてきましたが(笑)
今日は晴れやかにお掃除に集中出来そうですドキドキ


ここのところ、ご縁がものすごい勢いで繋がり、広がってます。


元々、ご縁繋ぎも広げるのも得意ではあったけど、勢いが増している。

魅力的な方々と知り合う機会も多く、そこからの広がりもハンパない。

ここ2、3年、私の人間関係は大きな変化を遂げてまして、一生友達でいようと思ってた人との別れがあったり、なんだり(笑)

今だから笑う余裕もあるけど、しばらく落ち込んで笑えない日々も経験済み。

大人になってこんなに悲しい別れがあるんだなぁ…を感じ切ったら、また違うタイプのお友達がグンと増えて、さらに楽しくなりました。

どれもこれもすべてイマココに繋がってだんだなぁ、と感心。

出かける五分前に書く話じゃない(笑)

でもなんか湧き上がってきたので、書き留めときます。

さぁ、水筒3本持って、いざお寺へ出陣!!

今日も楽しい一日をウインク