ステキなプロモーション動画に感動した話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、大きな愛をいただいて、魂が震える思いをしましたドキドキ




遡ること、先日の土曜日。
SGOの動画撮影にチャレンジしました
タイトルは、
看取りはギフト〜楽しくラクな介護と幸せな看取りの方法〜

独身一人暮らしの叔父の介護と看取りを、みんなでやり切った、というお話です。


カメラマンさんが来てくださり、
撮影していただいたのですが、
応援に来てくれたキャサリン松井ゆうこりんが、その様子をさらに録画して、編集して、三分間のプロモーション動画として、めっちゃ良い感じに仕上げてくれたのを、昨日送ってくれまして。

どんな感じか、というとこだけお伝えすると

ザ・プロフェッショナル
仕事の流儀
みたいな〜ラブ

スガシカオさんの曲が聞こえてきそうな〜ラブ

かっちょいい仕上がりです!!


ゆうこりんの視点からの撮影&編集が素晴らしすぎて、出てるのは自分なのに涙すると言う…(笑)


しかも動画編集の初めて、を私がいただいてしまったという贅沢なお話爆笑

ゆうこりんの愛がたくさん詰まったプロモーション動画は、近日公開させていただきます!
お楽しみにドキドキ


ゆうこりんは、フォトセラピスト・コーチ、勾玉セラピスト、小物使いのオシャレ番長などなど、才能あふれる魅力的な女性なので、ぜひお近づきになってみて下さい!!
勾玉セラピーのモニターも募集中みたいですよ♬


改めまして
ゆうこりん、ステキに仕上げてくれて
ありがとうございました!



私も開業5周年 感謝企画のセッションやってまーす!!
残席3名さまドキドキ

この機会に、禅タロットと数秘&カラーのセッションを、体験してみませんか?

詳細は、こちらです。