【残席1名様になりました♡】開業5周年 感謝企画のお知らせです | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おかげさまで開業5周年ドキドキ

感謝企画、発表です!


感謝価格でご提供ドキドキ

残席1名様になりました!


数秘&カラー

+禅タロット

@ ZOOM or リアルセッション

(お好みに合わせます)



☆数秘&カラーは、自分が生まれてくる前に、どんなテーマを持ってどんな流れで生きようかな♡と企てた自分の取扱説明書


☆禅タロットは、表面的な自分は分からないフリしてても内側の深〜い部分は答えを知ってるという潜在意識のメッセージを具現化するものです。


両方体験していただく事で

数秘&カラー=初期設定の自分

禅タロット=現在進行形の自分の本心


が分かり、

多角的に自分を知ることが出来て、

未来の自分にトキメキますラブラブ



今回は、感謝価格でご提供させていただきます!


数秘と禅タロット、二つ合わせて

通常12,000円のセッションが

5周年にちなんで (しつこい??)


5,000円!

限定5名様 → 残1名様


自分で言うのもナンですが

とーーってもお得です♬



なんとなく、興味はあるけど 

どーしよっかな…

って思ってた、そこの貴方!!


ぜひこの機会に体験してみて下さいね。


お申込みは、こちらからお願いします。