ひよこでも出来る…らしいがワタシもいつかバリバリタイプライターに!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

いきなりですが、2011年11月11日に我が家に届いたパソコンが、壊れつつあるため。



パソコン買いました!

ひと月前に娘用のパソコンを買ったので、親子で使うべな♬と思ってたら、

ムスメ曰く
『ママが乗っとるからヤダ』
とお断りされましてねえーん

やむなくワタシ用のPCを買うことになりました。

これ!!



わたし、普段のブログは100%スマホで打ってます。

PC苦手だし、開くの時間かかるしあせる

と苦手意識で遠ざけてきましたが、
新しいのを買ったからには使わにゃ損損!!

ってことで、ムスコにタイピングソフトを紹介されました。


ひよこでも出来るタイピング、みたいなやつ。
ひよこでも出来るなら、過去にOL歴11年あった私に出来ないわけないじゃん。

手元を見てはダメって言うからみないよーに頑張ってます。

結果。



頑張ります!!