何をやるか、より誰がやるかの方が興味持ちます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今朝のZOOM説明会を終えてから、向かった先は…



素敵な庭園のある場所でした。
(と、ここで庭園の写真を見せたかったのに、無念の撮り忘れあせる)


最近、私は、【音】に反応しがちですが、今日も音で整える、という体験会に興味津々ラブ


トゥリーディングでトゥティーチャーの
細野 和歌子ちゃんが、何やら面白い事を始めたというので、お邪魔してきました。




イーマサウンドについて、熱く語ってくれるわかちゃん


仲良しの清美ちゃんもいましたのラブラブ


イーマサウンドという施術(!?)

何をやるのか、よく分からずに参加しましたが、体感とかよく分からないけど、細胞的には整った気分です(笑)

何をやる、というより、誰がやる、という方に、私は興味を持ちます。

わかちゃんが面白そうな事を始めた。

それだけで、
内容はよく分からないけど
(笑 ココポイント!)

きっと楽しいことが起こるだろうなぁ…
と、フラッといけちゃうフットワークの軽さが私の自慢だし、それだけ信頼を置ける友がいるって、なんか嬉しい。

結果。
やっぱり音って、エネルギーを整える効果があるんだなぁ、を理解しました。

私の元にやってきてまだ一か月のシンギングボウルもそうだけど、音による調整?調律って、これからどんどん盛んになると感じてます。

薬や病院に頼らず、音で整えられる世界、良いですねぇニコニコ


それと、人は本来の自分から、役割という着ぐるみ的なものを何枚も着込む事で、本来の自分とはズレていき、エネルギーの通りが悪くなってしまうという話が、すごくわかりやすかった!

しっかり者のお母さん、賢いお母さんとか、やる必要なんてなくて、素のままの自分が子供と対等に向き合えたら、それがベストな関係なんだ、って話、強く共感です。
(誤解のないように。私は元々しっかり者でも賢い母でもありませんが、かつてそうでなければならないと、思ってた時代は、お互い息苦しくて関係最悪でした。)

今、子育てで大変な思いをしてるお母さんたちに、そういうお話、知って欲しいな。


わかちゃん、貴重な体験、楽しかったです。
ありがとうございました。

清美ちゃんは、また明日(笑)


ビューティープラス要らずな、素晴らしい場所。
もうちょっと居たかったなぁ〜
(ムスメの用事で早帰りあせる無念)