日曜の昼下がり。まったりオンラインおデート♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は日曜日。


ここ最近、おこもり生活の日曜日はすっぴん部屋着で、だーらだらあせる

だけど今日は違いました。


顔整えて、部屋着から上だけ着替えて(笑)その時間を待つドキドキ


時間になり、お顔が見えた時は素直に嬉しい!!


本日のオンラインデートのお相手は
着付け教室 まるやま吉祥寺店 店長


後光がさして神々しい雰囲気のよしこママと、まったりおしゃべりを楽しみました。


ちょうど一年前。
よしこママの企画
【着物 de ランチ会】に参加しました。
その時の記事は、こちら

着慣れない着物を着た自分の美しさにビックリ(自画自賛 笑)したもんです。

その一年後に、よしこママが着付け教室をオープンするなんて、素晴らしい展開ラブ

私まで嬉しくなります。


そんなよしこママ(銀座のママっぽいから勝手に呼んでますが。)とのトークは、仕事のことや姓名学のこと。
これからの事etc…

家にこもって、読書したり創作したりも良いけれど、同じ志を持つお仲間と話すって、ものすごく刺激的ラブラブ

家にいながら、今日も楽しかったです!!

よしこママ、ありがとうございました。


オンラインデートのお相手、まだまだ募集中です。
話す事で、気づいたり閃いたりする事って、たくさんあります。

良かったら利用してねウインク

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる