ZOOM フリートークが楽しかった件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

初ZOOMホストをやってみました!!


デビューの初回は
『喜びの輪を広げる』素敵な活動をされている大先輩 おねえこりん

不手際がたくさんあり、お待たせしたり、電波が途絶えたり、失礼をしてしまいましたが、その後は笑いあり、真面目なお話ありな、有意義な時間をご一緒出来て、家にいながらワチャワチャして面白かったです。



PCのスクショの撮り方が分からず、スマホで画面を撮ったら、怪しげな心霊写真になりましたあせる

おねえこりん、ZOOMホスト役デビュー戦にお付き合いありがとうございました!



午後時間は、清美ちゃん

お昼ごはんを食べてから始めたのに、お開きの頃には日が暮れてました(笑)

近況報告、1か月前に一緒に行った沖縄旅行がきっかけで、ハマってるものの事。
未来構想、こんな事やあんな事やりたい、みたいな妄想ネタ etc。

家にいながら、ナチュラルにトークが盛り上がるオンラインデートがかなり楽しい事に気づきました♬
清美ちゃん、ありがとう!!


PCのスクショの撮り方&保存の仕方を、お昼休みに学んでさっそく実践!

分からない事も必要に迫られたら、自力で調べて何とかするもんだ、と我ながら感心しました(笑)

もうバッチリグッド!


明日は、日本の伝統を伝える美人ママとオンラインおデートですドキドキ
ウフウフ。

おこもり期間はダラダラしがちだけど、オンラインおデートのおかげで、お化粧したり、カラフルな色をまとってみたり、気持ちにハリが出て、イキイキしてる自分発見ドキドキ

こういう時間、あった方が良い!!


まだまだ募集中です。
私とオンラインおデートしませんか?

お申込みは、こちらからどーぞドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる