自粛期間中の今でしょ!?なお楽しみ作成中♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、金曜日。


週一回のオアシス お寺掃除の日でした。

午前は、お天気が良くて、動きやすい陽気。
(夕方からは雨になりました。)


青空と白い雲、新緑。

静かな心落ち着く場所で、お掃除しながらココロも洗われる時間です。


先日募集したZOOMでおしゃべりしましょドキドキ企画。
着々とお申込みいただきまして、ZOOMホスト役 初体験を楽しみつつ、日程調整しております。
うふふ照れ

昨日は、小さなお子ちゃまを育てる若いママちゃんとおしゃべりしました。
保育園のこととか、腸活の情報交換とか、お互い知らない情報を教えあえるのが楽しかったですよん。
コロナが落ち着いたら、私の自慢の甘酒を振る舞うお約束をして、終了しました。

まだ募集しておりますので、お問合せくださいね。(無料でございますよ。)
受付は、こちらです。


ご連絡いただいた皆様とのやりとりだけで、楽しくなってくるラブ
家にいながらおしゃべりできるって、なかなか楽しいです。

引きこもりで、なかなか人と会えない自粛期間も、この作戦で乗り越えられそう。

一旦白紙になったスケジュール帳が、おかげさまで、埋まってきて生活に張りが出てきましたラブ
やっぱり私は、人と関わる事で元気になるのです。

まだまだ募集中です。
私とおしゃべりしませんか?
話すことで気づくこと、手離すこと、整理できること、他、何か良いことあるかも!?

私と面識ない方もウェルカムです♬

お待ちしてまーす!

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる