家にいながら繋がれる♡文明の利器ZOOMサマ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、楽しみにしてたフォトグラファーのキャサリンまつい こと、ゆうこりんのZOOMお話会に参加しました♬



ゆうこりんとは、共通のお友達から紹介を受けて、私のプロフィール写真を撮影していただいた時に初対面ドキドキ



令和元年 12月の上旬。
東京駅から皇居までの行幸通り。
ちょうど大嘗祭の見学期間 終了間際で銀杏が満開?で、人手がものすごく多かった日でした。
あれ?
まだ出会って4ヶ月しか経ってないんだあせる

それを忘れるほど、まだ三回くらいしか会ってないのに、すごく近しい友人の一人になってるゆうこりんです(笑)


近況報告して、ちょっとした愚痴聞いてもらったりして、楽しかっただよー♬

後半、『お腹すいたーーー汗』って、ムスコーズ乱入で、賑やかな画面になってましたが、そんなのを見られることで和んだりして。


ずっと家族で一つ屋根の下にいるってのは、お互い辛いもんです。
夫の会社は、5月末までテレワーク決定叫び
ワタクシただいまテンションダウンダウン


たまには、家族以外の人とも喋りたい。
外に出られないなら、いま家でやれる事をして楽しむ!!

念願叶い、今日は良い気分転換が出来ました。

ゆうこりん、ありがとう!!!!


って事で、ゆうこりんに勇気をもらって、私も ZOOMのしゃべり場をやろうと思います。
無料です。

何にもしません(笑)
ただしゃべるだけ、になります。
ゆるい時間になると思います。
(需要があれば、セッションも講座もします。こちらは有料です。)

ご希望なければおしゃべりで終わります。(40 分間)

お申込みフォームでお申込頂いてから、日程調整させていただきます。

予定中の日程
4/27 10:00〜、11:00〜、14:00〜
4/30  10:00〜、11:00〜、14:00〜
5/7   10:00〜、11:00〜、14:00〜

その他の日程もありますので、ご相談ください。


ZOOM初心者のため、不備等あるかと思います。
スムーズに操作出来なかった場合も、温かな目で見ていただける心の広い方(笑)、お待ちしております。


やった事ないので何がどうなるか分かりませぬが、ワクワクっとしております♬

自粛期間中のひととき、私とお話ししましょ。
お申込お待ちしておりますウインク


ZOOMは、スマホでもPCでもタブレットでも出来ます。
スマホとタブレットは、アプリを入れたら使えます。
細かいことはよく分からないので、ご自身で調べてくださいね。(放置プレイな私を許して 笑)


お待ちしてまーす♬
お申込みは、こちらです!




こんな風にステキなプロフィール写真を撮ってくれるキャサリンまつい(ゆうこりん) のブログは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる