ども。

フォトグラファーのキャサリン松井です。

 

 

今日もzoomでお話会、したのですが^^

 

受けたいな、

去年からやりたい!と思っていたこと

(こちらはまた、改めて♪)

 

が、進んだ1日でもありました!!!

 

 

今日は朝から、

予約でいっぱいのレインボー鑑定

運良く、受けられました〜♡

 

レインボー鑑定についてはコチラからどうぞ♪

 

まりなちゃんとママであるひろみんが、

お二人でタッグを組んで鑑定してくださるの!!

 

なんて贅沢なのー!!!

 

 

メニューは3種類

☆本質のオーラ鑑定

☆動物の鑑定

☆石・モノの鑑定

 

 

今回は『本質のオーラ鑑定』

をお願いしました♪

 

 

まりなちゃんが見えるもの(イメージ)を、

 

ひろみんが質問していくことで、

 

わかりやすく言語化して、

イメージを共有してもらえます。

 

 

まず、わたくしの本質のオーラから。

 

 

これは、魂のオーラ とも言われていて、

変化することのないものだそうです!

 

 

私の持っているのが、

ピラミッド型、動きがなく、

色は3色あるってー!!!

 

どれも好きな色〜♪

(思っていたよりは薄かったんだけど)

 

 

image

 

 

これから、いろんな選択をする時に、

自分の本質のオーラをイメージすると、

 

 

本質につながる選択ができて、

 

結果、

周りにも喜ばれることになる!!!

 

 

 

魂の喜びを、

感じられるようになるって聞いただけで、

ワクワクが止まらなくなったー!!!

 

 

そして、ピラミッド型、色が3色って聞いて、

 

あ!!

オルゴナイトにしたらよさそうだな♡

 

と思ったら、

ひろみんからも、提案いただいて!!!

 

 

これは近いうちに、

私の本質のオーラの色で、

手元に持つアイテムとなりそうです^^

 

 

そしてそして、

エネルギーチャージ方は・・・・

 

まさかの?!

 

 

スピリチュアル系の

物を集める(拾う・買う、など)

 

えーーっ!集める?!

 

 

木を触る、

とか、

太陽の光を浴びる、

なんて思っていたら・・・笑

 

 

オラクルカードや石を、

集めるといいそうです!!!

 

 

オラクルカードや石って、

ここ数年、

めちゃ興味持って集めていたモノでしたー!!

 

 

すごーい!!

当たってて、おもしろーい!!!

 

 

早速、気になっていたオラクルカード、

チェックしてみちゃった。

 

 

今手元にあるものに加えて、

お仲間さんが増えること間違いありません♪

 

(お気に入りのカードの一つ)

 

そんなカードたちに触れて、

もっと使って、

 

また、

カードリーディングもやる機会を増やそうかな、

とか、

未来を想像してワクワク。

 

 

その後、少し時間が残っていたので、

フリーな質問で、

 

乱入したむすこーずの

オーラまでみていただいて♪

 

 

それが・・・・

 

鑑定後に気付いたのですがー!!!

 

 

なんと、

それぞれ、むすこが使っている(購入予定の)

ランドセル と同じ色

と言うシンクロ!!

 

 

むすこーずがそれぞれ、

自分の本質のオーラに気付いていたのかも?!

 

す、す、す、すごいー!!!!

 

しかも、

面白かったのが、

母子3人で、

オーラの形がバラバラだったこと。

 

丸、三角、四角が

そろっちゃうというキセキ!!!

 

 

ここで、夫のオーラの形が気になったものの、

本人不在のため、わからぬまま・・・・

 

後日、夫にも鑑定受けてもらおうかしら?!

と思うほどでしたー!!

 

 

まりなちゃんは、

過去生もみえるとのことで、

 

わたしとむすこ一号、

夫とむすこ二号、

 

と、それぞれ聞かせていただいたのですが。

 

 

夫とむすこ二号が、

よくやりあう(大人気ない笑)

のが気になっていて、

その理由が分かったり笑笑

 

 

なんでしょう、

不思議な感覚なのですが。

 

今まで何度か、

過去生をみていただいたことがあって。

 

遠い昔のこと(前世)が、

今この状況に繋がってるのかもしれない、

 

って思えるだけで、

 

今の状況に納得できたりするんですよね。

 

 

 

過去生って、実は

時代もいろいろ、生きていた国や星が山ほどあって。

 

教えていただく過去生って、

その山ほどある中の、

ほんの一部だったりする。

 

そのほんの一部だけでも、

知れるのは、

まるで、誰かの秘密を知っちゃった?!

気分かのようです笑

 

 

 

とにかく、

まりなちゃんの見える世界、

聞こえる力がすごい!!!

 

ご本人、それだけの情報量がおりてきても、

疲れ知らずなんだってー!!!

 

 

オーラ鑑定以外にも、

動物や石・モノの声も聞こえるのだそうですし!!!

 

 

もうね、気になる方は、

まずは、鑑定お問い合わせしてみてね!


 

 

わたしは、無料でお話会やってます!

 

癒される、とか、

頭の整理ができたー!とか、

 

ご感想いただいてますー!

 

→ zoomお話会ご案内はコチラから♪



 

 

楽しい時間になること、

お約束させていただきます!!!

 

 

新たな視点、アイディアのご提案、

恋愛、子育てから、

カメラ、メルカリやzoomのこと、

などなど、

 

 

無料だからといって、

手は抜きません!

 

 

私の知識・経験からお話しできることあれば、

どんなテーマでもかまいません!!!

 

 

空いた時間にぜひご活用ください♡

 

 

 

写真についてのご質問・お問い合わせはもちろん、

 

こんな思い込みがあったー!とか、

この思い込みはどう書き換えたら?

ってこと、ぜひご相談ください♪

 

LINE@ご登録は下記ボタンより☆

1対1での会話が可能です。

 

      友だち追加 

 

 

 

 

▶︎初めましての方は🔻こちら🔻

   松井祐子はこんな人 → プロフィール

 

 

こんなブログも書いてます!

   ↓

【思い込み】シリーズ

 → 「思い込み」シリーズ 過去記事一覧

 

 

たまには息抜き【ちょっとブレイク】

 → 「ちょっとブレイク」シリーズ 過去記事一覧