雑談の中に、お宝が入ってたりします〜オンラインおデート | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日のZOOM会議?

おデート会?
は、こちらの皆様


なぜか背景ハワイな師匠のさおり様と
数秘&カラーと、禅タロットを私から習って下さったN子様。

近況報告したり、健康談議したり、話題が尽きませんでした。

腸活の効能や免疫力アップについて、ミトコンドリアのお話などなどは、興味ありすぎて前のめりになっちゃったり♬

新コロちゃんと共存していくには、腸をまず健やかに保ち、そこから脳へ的確な指示を出してもらうという流れを作るのがベストなんですよドキドキ
(さおりさんから伝授 笑)

では、腸を健やかに保つには?って事でさらに盛り上がり、刺激受けちゃった♬


いやー、やっぱり人と話すって楽しいわぁ爆笑
情報教えてもらえるし、私が知ってることや体験談もお伝えしたいし。

毎日、私のお話相手になって下さる方々のおかげで、巣ごもり生活が俄然 楽しくなりました。

でも向き合わないといけない宿題があるので、そろそろしっかり対峙しようかな。

夏休みの宿題を8/30 から始めるタイプのワタシ。
お尻に火をつけて、向き合います!


今日のトークで、さおりさんのダイエットプログラム何回もやって、私の思考が切り替わったおかげで、毎日お出かけしてた私が、このところの運動不足&3食食べてるのに太らない理由が分かりました。

っつーか、痩せた?って最近も度々聞かれますあせる
体重キープなのに。

あのダイエットプログラムは、本当に凄いんですよ。
痩せたい方、いつもやっちゃうネガティブルーティンのある方は、さおりさんにお話聞いてみてください。


さおり様、N子様、今日もありがとうございました!


オンラインおデート相手、まだまだ募集中ドキドキ
お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる