何度聞いても刺激的♡ダイエットお茶会でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

阿佐ヶ谷でのダイエットお茶会 大盛況!!


ご自身がこのダイエットで、16Kg減量に成功し、リバウンドなし。
説得力が違います。

楽しそうなお顔です



智恵美さんも、プログラム内容を実践したら、無理なく3Kg減ったそうです。
今日はお世話になりました。


ダイエットお茶会では、さおりさんがダイエットプログラムの全容を暴露してくれます。
全出しですよあせる
太っ腹〜



あ。
自己紹介もしました。
ご参加の5名さまのうち、3名は禅タロットのお仲間ですドキドキ
おなじみのお顔を見ると、嬉しくなります。



さおりさんのお話を真剣にメモメモ。



私は、数回、お茶会やランチ会で、お話を聞いてますが、その都度新鮮な気持ちで聞けます。
(忘れてる?認知機能に問題? いや、そーではなく、新たなポイントが腑に落ちて、バージョンアップするからです!)

コロナ騒ぎでも言われてるけど、腸内環境がすごく大事だと。
このダイエットだと、自然に腸活する流れになるので、私は2年前の8月のスタート時から甘酒を欠かさなかったり、栄養バランスが以前より良くなったり、ダイエットのおかげで痩せただけでなく腸内環境も良くなりました。
すでにコロナ騒ぎを予測するかのようにおねがい

さおりさん、先見の明があるんだなぁー。


わたくし本日は、スィーツ担当でお邪魔しました。

3種共に、粉は米粉。
甘さは、ハチミツ、メープルシロップを使用。

私がダイエットスィーツを作り始めたきっかけは、このプログラム中でもオッケーなスィーツを自分が食べたかったから。

市販品で、条件満たすものと出会えなかったから、じゃ自分で作っちゃおドキドキっていうのが動機です。

最初は、加減が分からず、味がしないものとか、焼きすぎたものなど、失敗多々あせる

家族はダイエットスィーツに全く関心なかったので、友達やお仲間の集いとかに持参してお毒味係をたくさんの方にお願いしました。

その甲斐あって、だんだんと形になってきた感じだし、私の舌も、砂糖どっちゃりな市販品慣れした状態から、素材そのものの味や、甘すぎないやさしい味に馴染むことが出来ました。

私一人の力では、作れなかったし、お毒味係さんの存在、率直な感想のおかげで、なんとなくソレっぽく(笑)なってきた次第です。
ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!


さおりさんの秘伝のダイエットチョコ実演タイム


材料は3つ。
まぜまぜして丸める。
それだけ!?!?


茶色のがダイエットチョコ、くるみ入り。
一個で満たされるズッシリ感。
本当に美味しいんだわー、これラブ

後ろの四角いお菓子は、智恵美さんのバリのお土産。
小さくてもズッシリ来る満足感の大きなスィーツでした。



皆様と記念写真をラブラブ
今日も楽しいお茶会になりました。
さおりさん、智恵美さん、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【募集中!】4月23日
プラーナヒーラー養成講座 残席1名様
詳細は、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月14 日 成川正憲さんのコンサート
詳細は、こちらです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる