【5/14】音とカードで、その人の物語を映し出す〜成川正憲さんライブ with 禅タロット | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


自分だけでは浮かび上がらないような言葉や発想。
人と人とが関わることで、想いが言葉に、言葉がカタチになっていく。



ギタリスト 成川正憲さんをお呼びして、川越でライブを開催します。


成川さん(通称 ナリさん)の音を初めて聞いたのは、2年前。

目の前で、ゆったりと…
時に激しいリズムで奏でられるギターの音色。

聞いているうちに、深〜い瞑想状態に入っていて、訳もわからず涙が出てきて…

『なんなの??』って感じました(笑)

ちなみに私が瞑想状態に入る時は、身体がグルングルン円を描くのです。
寝てるわけではありません(笑)


この雰囲気でのライブ。
そりゃ自然と瞑想に入っちゃうわなぁ



主催の一人として、関わらせて頂きましたの。





後から聞いたら、私だけでなく、他の参加者の方たちも瞑想状態に入ってたそうな。

ナリさんのギターの音色は、人を違う世界に誘導する効果があるらしい。

そしてそれぞれの方の、これまでの物語を引き出してしまう…

その威力たるや、なんかスゴイのです!
(言語化出来ないっ照れ)


今回は、初の試み。
ライブの前に、禅タロットカードを引いていただき、メッセージをお伝えします。

その場に集まる方々共通の、大テーマと、個々のテーマ。

ライブ中に個々のテーマとして出たカードがどんな作用をするのか、しないのか?

ライブ後に、みんなでシェアをしていきたいと思います。

何が起こるか、全く分かりませんが、面白いことが起こるんじゃないかと、ナリさんと一緒にワクワクしております♬

ココロを解放する作用のある麗子スイーツもご用意します。

ナリさんと、来てくださる皆さんと一緒に、とにかく楽しく遊ぼうと思ってますドキドキ
そんなノリで、開催します。


楽しくて、なにかとリンクしてしまう不思議な感覚、言語化出来ないし説明出来ないので、実際に体験しに来てください!


成川正憲ギターライブ with 禅タロット

日にち 5月14日 (木)
開場  13:45
開始  14:00〜 
場所 JR川越駅・東武東上線 川越駅から、徒歩7分の会場
(お申込み頂いた方に詳細をお伝えします。)
定員  12名様→残席 6名様
参加費 5,000円

お申込みは、こちらです。


音とカードから、どんな景色が見えるでしょう。
貴方だけの物語、ぜひ観に来てください。