【残席2名様】4/23開催! プラーナヒーラー養成講座@川越 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

初開催!
プラーナヒーラー養成講座 in 川越






前々から実現させたかった
プラーナヒーラー養成講座 
開催します!!


プラーナってなに?
って方は多いと思います。
(私もよく分かってなかったです 笑)

まずプラーナの説明をしますね。


プラーナとは、宇宙に存在する生命エネルギーのことです。

あらゆる行動を起こすための起因となる生命エネルギーで、まさに活力のようなものと言えます。

そのため、プラーナをうまく取り込むことができれば、健康的に、若々しく、より活き活きとした生活を送れるようになります。

そしてそのエネルギーを、使いこなすことが出来れば、

より一層 自分自身を満たせるし、
身体の滞りを解消する事で、
健康な体をキープできると思います。
(どなたかの文章を抜粋させていただきました。)


これまでに二度、プラーナヒーリングを受けた事があります。

私は、かなり凝り固まった首や肩を持ってますショボーン
指が入らないくらい、ひどい肩こりです。
首も左右にあまり回りません。

それが約10分ほどの施術で、驚くほど楽になり、首の可動域も広がりまして、プラーナヒーリングすごい!!って思いました。


施術して下さったマークさんは、
プラーナヒーリングは、何人施術しても疲れない、
逆に元気になってくる♬と言われます。


ホントかな!?
試してみたいなドキドキ

と思い、今回、マークさんにお願いして、川越で出張講座をやっていただくことになりました。
 
すでにプラーナヒーラーになられてる方のお話を聞くと、

シンプルで、どこでも誰でも出来て、一度身に付けると一生使えるスグレモノなんですってびっくり

ミトコンドリアも活性化しちゃうからか、翌日のお肌がプルプルになった方もいらしたってラブ

サイコーじゃないですかぁ音譜


どんな原理でどう作用するのか、
講師のマークさんが映像を交えながら
わかりやすく解説して下さいます。


好奇心旺盛の方、
自分や人を癒したい方、
お肌プルプルになるか実験したい方、
よりいきいきと生活したい方。
ぜひご参加ください!


開催日 2020年4月23日(木)
    10時から16時 (予定)
       
開催場所 JR川越線 南古谷駅徒歩10分の自宅サロン 
(場所詳細は、お申込み頂いた方に
直接お知らせします。)

定員  8名様 → 残席2名様

参加費  8000円 (昼食代込み)
 
お申込みフォーム→こちら
備考欄に、プラーナヒーラー養成講座希望と書いてお申し込みください。


お支払いは事前お振込で、お願いいたします。(お申込み頂いた方に、直接ご連絡いたします。)

ランチ準備の都合上
お申し込み締切は 4月20日までとさせていただきます。

ごろんと寝転んだりもするので
パンツスタイルでのご来場を
おススメいたします。



講師 坂井誠 

通称マーク・バトラ
技術系コンサルタントが本職で 
国内外の技術・特許 市場動向の調査分析をしている

海外一人旅で43か国
インド ネパール 各地で
聖者や行者に数々出会い 学びを得ている

著書
ヒマラヤ宇宙の旅(たま出版)
アラム語新約聖書マルコ伝
ヒマラヤ仙人との対話
いとしのヒルデさま
あなたが忘れてしまった見えざる癒し、など



見えない世界 不思議なこと、も
科学的に解明されている形で
立証して、わかりやすく伝えてくれる方ですよ♪
マークさんの朗らかなお人柄も、とても魅力的です。


4月23日、お待ちしております!!
一緒に、プラーナヒーラーになりましょう♬