阿佐ヶ谷のダイエットお茶会に、スィーツ背負って向かってます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、
緩和ケアアロマセラピストで禅タロットのお仲間 松浦智恵美さんのサロンで、

ダイエットお茶会コーヒー

私が10Kg減量成功したダイエットプログラムの発案者 さおり師匠が、プログラムの内容について、お話しして下さいます。

私は、そのダイエットプログラム中でも食べられるスィーツを背負って(笑)
向かっておりまする。


本日のスィーツは、こちらですドキドキ


コーヒー米糠とバナナとクルミのケーキ
米糠って美肌効果があるんですよ。
腸活にも良いんです。

コーヒー米粉オートミールクッキー
コーヒーヒジキクッキー

クッキー2種は、どちらにも大好きなごまを入れ込んで、似たような味になりました(笑)

誰の意見も聞かず、自分のお好みで作るもんで、こういう事も起きますニコニコ

それでも好きに勝るものなし!(何だかよく分からない言い分です 笑)


今日も楽しんできまーす♬



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【募集中!】4月23日
プラーナヒーラー養成講座 残席1名様
詳細は、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

5月14 日 成川正憲さんのコンサート
詳細は、こちらです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる