夜景に感激&発酵食の美味しさに感動 @ 満月ナイト(麻布十番イシゾノさん) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

念願叶いましたラブ
間近でみる東京タワー&満月


PM6時過ぎ


PM7時過ぎ

月の移動を眺めて、満足しました
いいなー、大都会♡


満月ナイトは、名前のことだまからスタート。
参加者一人一人の名前の一文字目から分かる特徴を、明美さんがお話ししてくれました。

最近ヘルシーなさおり飯を提供してくれるさおりさんと一緒に参加してきました。

『さ』の字は、50音の中で回転の速い音で、結論を早く知りたい人らしい。
そういえばゴチャゴチャ説明すると、もどかしそうな顔してたなぁ(笑)

れいこの『れ』の字は、七変化のカメレオン。
何色にも染まらず、何でも出来る器用な人(私はどうだろ??)
興味ないことは、全く浸透しない。
一つに絞ろうとすると辛くなるそうです。
たしかに、色んなのに手を出したがるっけね。
2020年は、いつも興味を持つ事と違う、興味のない事をやってみると良いらしいです。

それって、昼間のセルフリーディングで読み解いた『面倒くさいと思う事を敢えてやってみる。』に通じるなぁと感じました。
今年は、やっぱりそっちの方向が合ってるんだね。納得!


お楽しみの発酵食は、明美さんのご主人 よっちゃんが全て作ってくれました。




お品書きもありますラブ


ごはんの前にいただいたバナナ甘酒スムージー、濃厚で美味しくて、空腹の胃に優しく巡りました。

お料理は、何を食べても美味しくて、感動しました。
肉も魚も使ってないのに、お腹がとても満たされて幸せラブラブ

大体のものに、甘酒を使われてて、それがすっごく美味しくて、私も甘酒をただ飲んでるだけじゃなく、お料理にもっと活用して行こうと刺激をもらいました。
ご一緒してくださった皆さんのお話も楽しかったです。


またまた、『こういう人がいたらなぁ…』と思ってた方の登場にビックリびっくり
願ったら叶う今日この頃にワクワクしました♬
新たなご縁に感謝です!


満月ナイト、楽しかったです!

素敵な夜景と、美味しくて腸が元気になる発酵食にご興味ある方、ご一緒しましょドキドキ


よっちゃん、明美さん
ごちそうさまでした!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月1日 (日)
セルクル市 (埼玉県熊谷市 片倉シルク記念館) に出展します。
詳細は、こちらです。
ご予約承り中♡
こちらからお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月14日
南阿佐ヶ谷にて、ダイエットお茶会開催します。
私は、ダイエットスイーツを提供させていただきます。
ただいま、ご参加受付中!
詳細は、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる