人に言えない悩みも、これなら言えちゃう! ゾロ目のセルフリーディング | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

久しぶりに家での静かな時間を過ごしておりました。

今日は、1のゾロ目、1.11です。
令和2年はじめての満月。

先日のセミナーでお声がけいただき、前から参加してみたかったイベントに、夕方から出かけます。

今日は美腸のお話とお料理をいただけるイベントです。
そしてそして、お邪魔するサロンからのロケーションが抜群で、それを見に行ってみたかったの!!


2日前は、こんな感じだったそうですラブ
東京タワーに愛着ある昭和世代として、この景色は直に見に行かなきゃ!
楽しみすぎる♬


出かけるまで、時間の余裕があったので、セルフリーディングをしました。

時々、悩みや迷いが生じる事、ありませんか?
コレどうしたら良いの??って思う事、ありません?

誰かに聞いてもらうことはあったとしても、わざわざ占いやセラピー受けに行く事はありません。
だって自分の答えは、他の誰でもなく自分だけが知ってるから。

お仕事としてだけでなく、自分用に引けば、例えばセラピストや占い師に、
『こんな恥ずかしい事、聞けないわ!』みたいな事を自分自身で処理出来るし、包み隠さず言い切れるでしょ。

しょーもない事、くだらない事も、自分と向き合ってるのは人でなく、タロットカードだけだから、何言っても反論せず(笑)聞いてくれます。

だから煮詰まると私は自問自答のツールとして、禅タロットを使って頭の整理をします。


今日は、こんな感じでした。

自分の事だから、嘘付きようがないあせる

勝手に背負い込んだり、不自由でいる事で逃げ道を作りがちな自分からの卒業。

時間が過去からでなく、未来から流れてる事を意識して、やらない言い訳を過去のナンチャラのせいにしてないで、とっとと動く。

目立たぬように、何となく隠れる幼少時からのクセも、もう要らないねあせる
(結局、目立っちゃうし 笑)

友人とのやり取りで、自分が何したいのかを改めて腑に落とせたし、自分に力がない・自信ないの汗と言っとけば、面倒なことをやらずに済むと覚えてしまったズルいクセも、この機会に月に返します(笑)

今年は、めんどくさい事に挑んで行く。
(って書いたら、身体が後ろに下がった感じがしたけど 笑)
質自体がめんどくさい麗子は、今年、敢えて面倒だと感じる事にチャレンジします。
よろしくお願いします!


潜在意識から今の自分へのメッセージを、79枚のカードから的確に伝えてくれる禅タロット。
読み解けたり、仲良くなれる事で、自分の内側の世界がグンと広がります。
真摯に自分と向き合う事で、私も、私と関わる人たちも、どんどん変化していってます。
面白いくらいに照れ

2020年、これまでとは違うバージョンの自分への取っ掛かりとして、禅タロットを学んでみませんか?
講座は、リクエスト開催中です。

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための



これから懐かしくて大好きな東京タワーと満月を拝みながら、美腸料理をいただきながら。
今年の目標アファメーション唱えてきます。

蟹座の満月。
皆さんも、目標書いて宣言してみるのは、いかがでしょう♬


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月1日 (日)
セルクル市 (埼玉県熊谷市 片倉シルク記念館) に出展します。
詳細は、こちらです。
ご予約承り中♡
こちらからお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月14日
南阿佐ヶ谷にて、ダイエットお茶会開催します。
私は、ダイエットスイーツを提供させていただきます。
ただいま、ご参加受付中!
詳細は、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる