ありがたい金曜日♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日も、穏やかに、お務め楽しんできました。


一緒にはたらく心友は、現役介護士さん。

毎週、叔父の容態について、心配して尋ねてくれます。

現状報告をして、いろんな話を床の水拭きしながら(手は止めず、動かしますラブラブ) してます。
毎回深い気づきがあり、沁み渡るものを感じます。

不安に思うこともある私に、毎回、心友が言ってくれる
『おじさんは、本当に幸せだね。』
という言葉に、どれだけ救われているか

親戚、というより家族の一員である叔父の見守りのタイミングで、心友と一緒に働ける奇跡に感謝です。

このお寺さんに至るまでの経緯も奇跡だし、今日は、ひと月前に欲しくて買おうか悩んで買わなかったものを、お年賀としていただきました。

昨日も書いたけど、欲しいものは手に入るし、出会いたいご縁はどんどん繋がるし、なんかすごいぞ2020年!

ってことで来週からお仕事スタート。
今から楽しみです。

今日は一粒万倍日、明日は2020年初満月。
あと他にもスペシャルらしい(笑)

生かされている事に感謝して、命を輝かせます。

楽しい三連休を虹虹虹


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月1日 (日)
セルクル市 (埼玉県熊谷市 片倉シルク記念館) に出展します。
詳細は、こちらです。
ご予約承り中♡
こちらからお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月14日
南阿佐ヶ谷にて、ダイエットお茶会開催します。
私は、ダイエットスイーツを提供させていただきます。
ただいま、ご参加受付中!
詳細は、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる