3月は熊谷 セルクル市に出展させていただきます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは!

早いもので、今年も残り10日です。
2020年は、オリンピックという大きな行事が控える節目の年。

日本も世界も地球も、エネルギーが大きく動きそうな予感がします。

それは個人レベルでも同様で、私の周りで変化をされる方が、続々と増えてます。

一方で、
動きたいけど動けない…
何をどうしたら良いのか分からない…

そんな言葉を耳にする事もあります。


11月に初出展させていただいた熊谷のイベントに、3月も出展させていただく事になりました!

幻想的な宇宙空間です♡

11月のセッション時の様子。


オリンピックで賑やかになる2020年。節目の年、ご自分を見直す機会にしていただけたらとても嬉しいです。


このような方に、特にオススメです。

∞ 肩の力を抜いて、より一層自分らしく生きたい方。
∞ 本質の自分に還り、本当は何をしたいのかを知りたい方。

禅タロットカードが、貴方の潜在意識のフタを開け、進みたい方向に行くために今、どのような行動をしたら良いのか、お伝えします。

★15分 2,000円
★30分 3,000円

節目の年がどんな流れになるのかを知りたい方は、イヤーリーディングをどうぞ。
一年の傾向と対策、テーマ等をお伝えします。
★30分 3,000円

イベント価格で、セッションさせていただきます。
ぜひ遊びにいらして下さい!!

星3月1日  10:30〜15:30
心と身体の癒しフェスタ
セルクル市@片倉シルク記念館
 (埼玉県熊谷市)


皆様のお越しをお待ちしております♬