一歩踏み出す勇気があれば、世界が大きく広がるかもしれません! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


オトナになると、友達が出来づらい…って言ってた人がいましたが、皆さんはどうですか?


たしかに初めて会う人と、すぐに打ち解けたり、深い話をするって、お互いのことを知らない仲で、そうそう出来ない事かもしれません。

初対面の相手が良い人かどうか、分からないと、いきなり腹は割れないですもんね。


だけど、うちのサロンでのWSやお茶会、その他のイベントに来られる方は、なぜかご縁が繋がるし、広がる傾向が多いようです。


昨日も、一緒にお出かけした近所の友人から、数年前にうちのサロンで開催したイベントで知り合った方との その後の展開を聞かせていただき、ご縁繋ぎ役をした事に対し、感謝されました。


『人と人とを繋ぐってなかなか出来ないよ』って言われましたが、
ご縁つなぎは、私にとったら ストレスなく出来る事で、どちらかというと得意分野。
きっと私の才能の一つなんだと思います。


うちのサロンで出会った事をきっかけに、自分の大好きな友人やお客さんの波長が合い、その後にお仕事やプライベートで、もっと深まっていく様を見るのは、喜びです。

昨日は、そんな流れで出会ったご縁の発展版ドキドキ


天然酵母パン教室、美食講座を運営している大友 良子さんは、着付けの先生でもあります。

ムスメが数年後に成人式を迎えるにあたり、良子さんのコネを使い(笑)振袖の下見に行ってまいりました。









色あざやかな振袖や小物たちに、華やいだ気分になりました♬



絶対ムスメは選ばないけど、わたし個人的に気になった斬新な柄の振袖を、ふざけて着てみました!!
派手派手爆笑


あれれ!?
意外と似合ってしまった笑笑

五芒星や宇宙っぽさ…
なかなか一般ウケしないだろうなー、な柄がツボでしたウインク

9年後の三度目の成人式のために、買っておこうかしら(笑)



ご一緒した演歌歌手 喜多 なお美さんは、ステージ用に、ステキな振袖を発掘。



袖を通した途端、お顔がパアッと明るくなって、華やかさが増しましたラブ

このお着物でステージに立たれる日が、待ち遠しいです照れ



地元の友人Mちゃんと、良子センセーは、
ダイエットスィーツの会で繋がったお二人ドキドキ
この日が2回目だけど、すでに信頼関係がしっかり出来てるような、良い関係性を感じました。
仲良くなるのに、時間の長さは関係ないんだなぁ…



これからの時代は、繋がる人とはどんどん繋がり深まるし、離れる人はブツブツ切れていくようです。

自分の周りの人を見れば、自分がどういう状態かが分かります。

私、今メッチャいい感じです(笑)


ご縁つなぎが私のお役目だったり、才能の一つだとするならば、まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいあります。


好評のダイエットスィーツの会、日程調整中〜♬
他にも、楽しい事をみんなでやりますよ!!

こころで繋がれる仲間が欲しい方、楽しいお友達が欲しい方、一度 来てください。

一歩踏み出す勇気があれば、世界が大きく変わり、大げさだけど人生もガラッと変わるかもしれませんおねがい

どうぞお楽しみにドキドキドキドキドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる