願ったら叶うは、真実でした!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



今日は、禅タロット講座 最終回。

さおり大魔神 登場です。



スリムになったので、だいぶ 貫禄が減少されてます(笑)

でも相変わらず
ズバリ言うわよ!!


禅タロット講座 最終回は
インナーチャイルドセラピー。

この回をやるたび、魂の転生について考えさせられます。

過去の出来事から今の自分に、どんなメッセージが送られているのか。

根っこの部分を掘り下げていくと、一見ネガティヴに思える出来事も、すべて自分が願ったから起こってることなんだなぁ、が分かります。

うそだろーあせる
そんな事、願うわけないじゃん、
って事も必ず自分が願ったから起こってます。

本当によく出来てるなぁ、って鳥肌立っちゃうくらい。

お見事です。



結構 真剣なお話をしてた…
はずでしたあせる

あるワードがツボにハマり、リピートして大笑いを繰り返す大魔神  さおり様。

さおりさんもブログに書いてましたが、
ちょっと重めの話も、笑いに変えてしまえばフワッと軽く、天に還っていく感覚を私も感じました。

そういえば、過去に私も、暗い話になりがちな介護中の父に対して やらかした話 で、父の葬儀の時に、親戚達から笑いを集めたっけあせる

暗くなりがちな環境にも、探せば何かしらネタは転がってます。
人生笑ったもん勝ちだと思ってますよ。


Nさん、ただ今 数秘や、その他の統計学から、新たなスタート・種まき期に、入ってるそうです。

これまでのパターンを変えて、古い自分を脱ぎ捨て、生まれ変わるのに絶好の時期。

でも待ってるだけでは変わりません。
変わるには、行動が必須条件。

行動するかしないか、パターンを続けるかぶっ壊すか、選べるのは自分だけ。

どちらを選んでも自由です。
さぁどうするはてなマークはてなマーク




禅タロットセラピストが、誕生しました!!
おめでとうございます!



今日は、やたらカラフル(笑)

原色だーい好きドキドキ
年々ハデになっていきます♬

人の評価が、いい塩梅で
どーでも良くなってきてる今日この頃。
自分の魂に、素直に従うって楽しいわぁ♬

やりたい事、臆せず表現していきまそドキドキ

誰だって、自分の人生では、自分が主役だもんね♬
喜劇にするか、悲劇にするか、ラブストーリーにするか、ハードボイルドにするか(笑)
お好きにどーぞ。
願いは、すべて叶うからドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる