一年前の人生の転機、そして惚れ直した件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

一年って本当に早い!!
ちょうど一年前は、ダイエットプログラム1回目に参加してましたドキドキ

この時に綴った事、芽生えた気持ちは、いまだ健在です。


私が、このプログラムに参加する時に、このダイエットを通してやりたい事として挙げたのはこちら ↓

『何事も中途半端でやり遂げられないと、自ら見くびってる自分を卒業し、私でも出来たから、あなたも絶対 出来るよ!!と、同じように自分を信頼しきれない人に勇気と希望を与えたい!!!!


このダイエットを通して、おかげさまで自分への信頼を高め、自分を惚れ直すことが出来ました笑笑


って事で、リブログしてみましたおねがい