山梨に行ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

山梨に行ってきました!!


ザ・盆地!
暑さは埼玉と変わりませーん






原茂ワインのカフェ
カーサ ダ ノーマのランチ

野菜たっぷりで美味しかったー!!
ビーツのスープの色が、大好きな紫ピンクでした。
パンもウマウマラブ




夕飯は、ほうとう!
大好きドキドキ
美味しかったー


一時的にダイエットを忘れ
食べたいものを食べたいだけ、食べてきました。

!!
そんなに食べられなかったよーあせる

前ほど、目が欲張らなくなってて、子供たちが私の食べてるものを欲しがったら、気持ちよく『どーぞドキドキ』と譲れました。
オトナじゃん、わたしチョキ

見晴らしの良いホテルの展望風呂に、一人でゆったり入ったり♬
(ムスメは、一人で部屋風呂が良いと、付き合ってくれませんでしたえーん)


途中で車のエアコンが壊れ、この猛暑の中、窓全開で走ったり、工場見学中に家族と職員が衝突して青タン作ったりしたハプニングもありましたが、なかなか愉快な旅でした。


帰り道の高速が渋滞してたので、途中で降りてお盆前にお墓まいりに行くことも出来たし、満足な二日間でした。

それにしても、エアコンが効かないって地獄ドクロ
部屋にいても、エアコンつけて熱中症対策をお忘れなく。


今日も暑そうですが、成人式の振袖の下見に、ムスメたち不在の母達で行ってきます。

着物を見るだけで波動が上がりそう♬
暑いけど、道中 頑張るぞー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる