好きな服は、許可なく着ましょう(笑)〜 禅タロット講座 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


『初めてのピンクスカートは、れいちゃんイメージで。』

そんなやりとりから始まった1日。





禅タロット応用講座。
ノブコサマが来てくださいました。


可愛らしいピンクのスカートを履いてらしたので、カワイイ!とお伝えしたら、
ノブコサマにとっては冒険のカラーだったらしく、
このスカートは麗子イメージだけど自分が履いても良いのかな?(良いに決まってる!!笑) とか、
派手すぎる??とか、
40代半ばなのにダメ??(誰の許可が必要なんだー!) とか、
見慣れない自分が気恥ずかしい、とか
、たくさんの葛藤があった事を告白してくれました。


普段身につけない色を着ける時、確かにドキドキしますよね。
と、同時にワクワクも来てたはず♬

あー、どうしよう。
でも、迷ったら怖い方に行け!とよく言われるし…
と、怖い方に行ってみたら…


思ってた程、大した事件は起こらない事が分かります(笑)

そして私のようにカラフルワールドに、
どっぷりハマります 笑笑

いつもの、安心安全なものを選ぶ習慣から、やったこと無いけど興味ある分野に手を出すというのは、
今まで無意識に普通にやってた
『これでいいや。』と妥協する自動運転から、
自分の意思で『これが良い!』と選ぶ手動運転に切り替えたということ。

ノブコサマ、ただ今、大変容中。

自分で選び、欲しいものを取りに行く主体的な人生に向けて着々と移行中。
この先、どんな展開があるか、楽しみにしてます。



禅タロット応用講座2
3つの柱セラピーを実践しました。



両親からの影響、過去生からの課題、パートナーシップからの学び etc。

色んな気づきや想いを聞かせて頂きました。

3つの柱セラピーを始め、10枚引き、未来スプレッド、チャクラリーディング…

講座中の毎回のセッション時に、ご自身を探っていただきました。


そして不思議なことに、どのセッションをやっても、共通するメッセージが出てきます。


ノブコサマの潜在意識さんは、どれほどソコに気づいて欲しいんでしょう…
そして、ソコを改善する事が、未来にどれだけ明るい光が差していると教えてくれているのでしょう〜

潜在意識さんは、過去も未来も全部知ってるからね。
あとは、そのメッセージを受け取って行動するか否か、それだけ。



自分の人生をどう送りたいか?
その為に今、何をするか?
ものすごくシンプルです。


迷ったら、禅タロットを引きに来て下さい♡

あなたの内側の神 = 潜在意識が、いつもの自分 (顕在意識の自分) に選んだ禅タロットカードの鋭いけど温かいメッセージを、分かりやすくお伝えします!


通常価格よりお得です♬

マリナードで
出張セッションやってます!
是非お越しください♡


次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆満席御礼☆
7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →満席になりました!
詳細は こちら をご覧下さい。

お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる