芸術に触れに行って、未来の店名と出会った件 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、行き慣れない大都会 乃木坂へ。

芸術鑑賞へ行ってきました。



空間の広い美術館。
ぜいたくな作りでした〜

後ろにそびえ立つ、この曲線が美術館です。



こちらの芸術を鑑賞してきました。

胸のあたりが少し重くなりました。
作品に注釈がないので、理解が追いつかなかったです。 
最終的によく分からず、聞かれても答えられないので聞かないでね(笑)

そんな状態のまま、出口に向かおうとしたら、壁に赤と青の電飾で作られた日本語の
ある文字、  が光り輝いていて…


未来の介護スナックについて、よく語り合ってるお二人と一緒だったんですが、その文字が介護スナックの店名にピッタリ!!

今日、なぜ、この展示を見に来たのか、よく分からなかったのですが、この文字を見に来たんだねー、って事で全員納得!

では発表しましょう♬


未来の介護スナックの名前、それは…


来世

なんだか安心して今世を卒業出来そうでしょ?!笑


この名前のついたスナックがあったら、ぜひお立ち寄り下さい  (o^^o)



国立新美術館は、空間がたくさんあり、座るところもたくさんある、ステキな場所。

芸術に触れた後は、美術館内のフリースペースで、フリートーク。


まったり憂いを含んでおりますが(笑)
結構深いお話で盛り上がりました。



今日の一コマ

豆腐とアボカドのヴィーガンバーガーに食らいつく野生のさおり様(笑)




さおりさん、清美ちゃん
ゆったりしたひと時を、 ありがとうございましたー!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆満席御礼☆
7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →満席になりました!
詳細は こちら をご覧下さい。

お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる