罪悪感も抵抗感もない、身体に負担がかからないスィーツです | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、禅タロット講座です。
3つの柱セラピーについて、深めていきますよ。
じっくり、自分のルーツや今世のギフトなどについて、禅タロットカードを使って紐解く時間♬
楽しみたいと思います。


と、その前に。
昨日のダイエットスィーツ&ランチ会に来てくださった恭子さんの愛たっぷりなご感想を、ご紹介させていただきます♬


【麗子の手作り甘酒♪ダイエットスィーツクック】

 今日は禅タロットセラピストであり、この一年は手作り甘酒で驚異的なダイエットに成功した遠山麗子さんに、直々にダイエットスィーツの作り方を伝授して貰いました。しかも、マンツーマン‼️

 お砂糖や小麦粉を使わないお菓子の数々♪手書きの丁寧なレシピから、麗ちゃんの愛を感じます。好きなんだねー❣️好きは無敵だね💕 

腸活にピッタリな!マジカルなガパオライスも作り方を見せてくれて♪ 
ランチの後は、ダイエットスィーツのあれこれをレシピを見ながら食べながら作り方のコツを伺いました。まさにスィーツバイキング状態♪ 

こんなに甘いものを食べたら、普通は胃もたれしてくるのですが、甘味は手作りの玄米甘酒を活用しているので、身体が軽い!軽い!
夫へのお土産、ひじきクッキー🍪まで用意してくれて😍感動〜♪ 
普段はイベントなどで会うことが多くて、二人きりで喋ったのは初めてでした❣️

 このところ出会えている意味を確認するような日々なのですが、今日もゆっくりのんびり良い時間を過ごせました。
 麗ちゃんの驚異的なダイエットのビフォーアフターはFB上に惜しげもなく公開されています。
ダイエットのコツを教えてくれるお茶会もされているので気になる方はチェックしてみてねー♪さて、教えて貰った手作り甘酒、始めてみよう〜❣️



恭子さん、ありがとうございました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
7月21日 (日)

11:00から16:30まで、
ご予約受付中です音譜

お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆満席御礼☆
7月26日 (金) 
14時から16時まで。
ダイエットお茶会@川越
定員4名様 →満席になりました!
詳細は こちら をご覧下さい。

お申込みは、こちらです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる