ワガママを聞いてくれる作家さんがいます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

先日、テレビを見てたら
めっちゃステキなアクセサリーを
着けてる女優さんに釘付けになりラブ


思わず写真撮影


可愛いでしょ!?


こーゆうの、欲しい
って思ったら、次に浮かんだのは
こーゆうのを作ってくれる人


すかさず この方 に
メッセージを送りました 


かなりお忙しい中、
麗子のワガママ聞いて
作ってくれましたよー 


その作品は、こちら ↓




見本より少し落ち着いた色。
これからの季節、
この色合いはヘビロテ間違いなしチュー



うんステキ


こんなワガママを
聞いてくれる作家さんに
なかなか出会えません

彼女が職人気質で、
お仕事に絶対の安心感と
信頼が置けるのは
以前、数秘カラーセッションを
受けて下さったり
普段の付き合いから分かってるので
安心してワガママを言わせてもらえます。

そんなステキな友人に囲まれて
私は、とても幸せです


今回のワガママアクセサリーを
作ってくれたのは
家族みんなで持てる世代フリーな
麻ひもバッグ屋&アクセサリー作家
beeさん です 

ステキな麻ひもバッグも
作られてるので、覗いてみて下さい


beeさん 以外にも、
私の周りの方は
何かのスペシャリストだったり
ただ存在してくれるだけで安心出来たり
居心地の良い方だったり
和ませてくれる方だったり。。。


皆さん個性的で、ステキです

そんなステキな方々の応援がしたいし
良いご縁を繋げる
っていうのが、私のお役目だと
勝手に思ってます


結婚相談所、ではないけど
良縁案内所…
良縁ナビゲーターで在りたい


人見知りさんいらっしゃいお茶会は
そんな下心で開催中です

愛情たっぷりで
むせちゃうレベルの
麗子の手作りスィーツ食べに
是非いらして下さいね