ついたちお茶会に参加してきました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

アップしたいネタが
いっぱいありまして

やっと追いついてきました


木曜日、
よみときセッショニスト
ついたちお茶会に
参加してきました


なんと
この日は、香織さんのお誕生日

私に出来るお祝いはなんだろー…
って頭ひねって

手作りバナナケーキと
カードメッセージ、
ミニブーケをプレゼント



ステキな笑顔をいただきました
(花柄Tシャツじゃないの。
紺地にミニブーケを持つと
こういう事になります)





美味しい和食とお寿司をいただき
目から満たされました

 
その後はカフェに移動。
香織さんから
ライフツリーカードの
ミニセッションを受けました。

こんな感じのカード



私に関連するのは、これらのカード。

RIVER (川)
BLOOM (開花)
SUN (太陽)

数秘も関連して
自分の本質や、要素などがバッチリ。


私の人生のテーマは
自らのエネルギーで道を作る。
自分が決める。

自分で自分の花を咲かせる。
自分らしく生きる。

自分が輝く。
照らす。
形にしていく。
現実化していく。


ビンビン響きました


そしてこちらのカードによると
私は今年の誕生日で、
1のふりだしに戻る。

誕生日までに、不要なものを手放し
身軽になってスタートを切る。

そんな流れ。


セッションしてもらうの、
楽しかったー


香織さんの至れり尽くせりの
おもてなしに
甘えさせていただいた
お茶会でした。


香織さんは、これから毎月 
お茶会を開催されるそうですよ。


気になる方は、要チェック


一緒に参加した花ちゃんには
たくさん笑わせてもらいました。

誕生日前に、
自分の方向性を再確認できた
貴重な時間となりました。


川のように流れを止めず
サラサラと流れながら進化し
内側からぱっかーんと花開き
自ら輝き
関わる人を照らして
みんなで豊かになる


うちの屋号は輝喜。

私と関わる人は
みんな輝き、笑い合い
喜びを共有する
楽しい未来を共に生きるぞー




香織ちゃん、花ちゃん
たくさんの気づきを
ありがとうございました。