手作りウンコロネで作る喜びを感じた日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

金曜日。
近所の友人を誘い
西東京市へパンを習いに〜


ナビが付いてるのに迷い
車中で人生を語り


到着前から盛りだくさん


そして始まり始まり


よしこ先生が先に作ってくれた生地を
分け分けします。
フワフワの赤ちゃんの
おしりみたいで癒される



形を作って発酵器へ。

発酵中に、持ち帰り用の生地作り。
たまーにパンを作る機会はありますが
フードプロセッサーでガーッと
横着してるので、
一から手で作る感覚が
新鮮 & 楽しかった






この時間に、よしこ先生が
ウン◯クリームの作り方のお手本を
見せてくれました。
とろっとろで美味そーラブ



焼きあがり



クリーム注入
生ツバごっくん酔っ払い


残り
めちゃ美味でした




出来上がった作品と記念写真 
自分で作ったウンコロネが
愛しい



よしこ先生の美食レシピ

 色とりどりのピーマン炒め
 鶏肉ときゅうりの炒め物
モロヘイヤソースがけ
(で合ってるかな先生)

鬼ウマ爆笑


よしこ先生の美食レシピ
簡単で美味しくて大好き

おとしごろの女性
健康にゆるやかに年齢を重ねたい方
更年期とスムーズに付き合いたい方

美食講座、絶対おススメです
詳細は、
よしこ先生のブログを見てね


この日は、久々に会う方がいたり
私の友人は、 
皆さんと初対面だったり。

でも一緒にパンを作って
同じランチをいただく事で
あっという間に仲良しに



こういうの、大好きなのです
自分の周りの方々、
会ったことのない方々を
引き合わせ、ご縁つなぎをする事

それは、私の天命だと思ってます

毎月開催している
人見知りお茶会は、
そういう出会いの場として
活用したいと思ってます。

麗子の手作りスィーツを食べて
ゆるんでる時、
アイデアやインスピレーションが
降りてきやすくなります

参加すると良いことあります

そして私も新たなご縁と繋がりたい
ご新規さまも、
お待ちしてます照れ

9月18日、10月22日
開催決定
人見知りお茶会