”開催します!! 人見知りさん いらっしゃいお茶会” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

好評につき、開催します

人見知りさん
いらっしゃいお茶会



お茶会、っていうとなんかお上品な、
かしこまった印象を与えるかな


だとしたら、
お上品を取っ払ってください



当サロンのお茶会の特徴は

懐かしいふるさとに帰ったような…

慣れ親しんだ親戚の家みたいな…

初めてでも懐かしくなるような…


そんなゆったりした空間で
思うままに語らってみませんか



仕事してるとか、してないとか、
職業とか、年齢とか

そんなの全然 関係なくて

来て欲しい方の条件は

参加したい!!


っていう気持ち、それだけ。



 麗子に会ったことないしー

 初めてだしー

 何喋ったら良いか、分かんないし

 固まって喋れなくなるし



って、出来ないいいわけ
考えてる時間が
あなたのチャンスをどれだけ失ってるか

考えてみた事がありますか


いいわけ考えてる時間があるなら、
一度お茶会に来てみて。


私と一緒に
美味しいスィーツ食べてみようと
思うだけで、
あなたの世界は変わるんですよ



どーしようと
迷ってる時間があるなら、
さっさと私のところに来た方が良い。



私は初めての方をほぐすのが得意で
人と人とを繋ぐのが得意で
あなたの良さを引き出せる自信があるチョキ


私は、まだまだたくさんの人に
会いたいと思ってるし

人の夢を叶える応援をしたいし

夢を叶えるには
人とのご縁は不可欠だから
まずはそのご縁つなぎをしたい


そして私と関わる人は
絶対 幸せになる


だから私は
人見知りさんお茶会を開きます



一度来てみたら

『参加して良かった

って、自分の勇気を
褒め称えたくなるでしょう

最初の一歩
踏み出してみてくださいね