ザワザワは、毛抜き遊びのよーなもん | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



台風予報の中、出かけております。


運転中って、おもしろいワードが
降ってくる


今日のワードは


ザワザワは、毛抜き遊びのよーなもん


毛抜きってしたことあります?

私ね、ちょろっとアタマだけ出してる
短い毛を毛抜きで引っこ抜くのが
大好きで快感なの
(変態なので、ごめんあそばせ)

キュッと根元から抜けた時の
快感ったら、たまりませんラブ



ザワザワした時って
自分の中の何かが反応した時のサイン。


誰かの行動や言動。
誰かに言われた言葉やされた扱い…


そういうものに過剰に反応してしまう時
自分の中の
チョロ毛が見えた時


それをスルーするのか、
向き合ってチョロ毛を
根元から引っこ抜くのか。。。

それは自由です。


変態れいこは、
根元から抜く方を選びます。


チョロ毛、一人じゃ抜けなかったら
いつでもお手伝いしますよ


ふざけた話だけど
ホントの話でした。


今日は、吹奏楽コンクール 県大会に
1日どっぷり浸かってきます