ダイエットチャレンジで、大きなかぶに気づいた話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今月1日からダイエットに挑戦中です
ただいま6日目。


10Kgの減量に成功した
師匠の指導のもと、
お仲間ちゃんと一緒に
日々 メンタル面や行動面、食事面の
情報交換をして継続中です。



ダイエットってね

深いわぁ…


一人でやってた時は、時に悶々として
その気持ちをブログ にぶつけてましたがガーン


今回、見守ってくれるアドバイザーや
仲間がいる事の心強さがハンパない


スタート前の聞き取り調査では
幼少時からやり続けてる
自分のネガティヴパターンに気づき

それが仕事に影響を与えてる事にも
気づき

大きな衝撃を受けました


多分、今回浮き彫りになった事が
色んな事の根源。

私にとっての
大きなかぶ




だからか、いつもなら意志が弱くて
カンタンに誘惑に負ける私が
今回は、美味しい誘惑に負けず
意志を貫いてますチョキ




6月のあたまにファスティングを
三日間やりました。

たった三日間でも、
断食初体験の私には
葛藤が沢山あって
シンドイ瞬間もありました

結果的には誘惑やエゴの声に負けず
やり通せた自分がある意味 衝撃的で
『こんな私でも出来るんだね〜』
って、まるで他人事のように



すぐリバウンドしちゃうかな

でも断食中に感じたアノ飢餓感を
また体験したい

なんて自問自答しながら
以前より意識をする事で
ファスティングで達成した3Kg減は
多少の加減はありつつもキープチョキ

そして8月1日から
師匠指導のもと
ダイエットスタート



長くなるので続きます。