吹奏楽を聞いて、もっと人生を謳歌することを誓った話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


娘の学校は敗退したけれど
友人の娘ちゃんの応援に所沢へ〜


時間の関係で、
5校しか見られませんでしたが
どの学校も、ど迫力でお上手〜


友人の娘ちゃんは高三なので
今回で引退です。

高校から始めた吹奏楽、
持ち前の努力を惜しまない性格と
強い責任感で、いっぱい努力して
大変なことや葛藤もあったろうに
最後のステージまで
キッチリやりきったんだなぁ

なんて、勝手に思いを馳せたら
感動込み上げて涙出ちゃった

はたから見たら
変な人だったと思います



一生懸命何かに打ち込んでる姿は
ひとを感動させますね


私、これまで一生懸命 
やって来なかったんだなぁ…

だから一生懸命な人をみると
 羨ましいんだな、を確信。



今からでも遅くないっ

まだまだ青春を謳歌して、
人生やりきります


私のように皆さんも

クリアしないでスルーしてきた事が
これからは隠せなくなってきます。


小さい時に出来てしまった
カン違いや
間違った思い込みは、
いつも繰り返すパターンの
根っこにあるのです。
  

貴方のパターン
一緒にみつけます


余計なところに
使ってたエネルギーを
取り戻しましょ


繰り返すパターンを
お持ちの貴方へのおススメ