可愛らしい名刺を作っていただいた話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

一か月前だったかな。。。


イラストレーターであり
シンギングボウル奏者、
そしてめちゃウマスリランカミールを
作る多才な
に名刺を作っていただきました



どこに出しても、褒められる名刺です
可愛くて仕方ないのおねがい

見てみて





OSHO禅タロット&

数秘カラーセラピストの遠山麗子さん

名刺を描かせて頂きました♪

 

 

 

かわいいでしょ~~♡

 

近頃、アウトラインを使わないこんなタッチも私の中で流行ってます♪

 

れいちゃんから名刺の依頼を頂いて、私、ほんとうにびっくり&うれしかったのです!

 

というのも、実は、私、時々、頼まれてもいないのに

 

「この人の絵が描きたいなぁ…」

 

って思う相手がいましてですね。

 

遠山麗子さんも、今から3年前。2015年の1月。初対面の時、そう思ったんですよね~。

 

でも、逆に緊張しちゃって、イメージを絞るのに時間がかかってしまいました。

 

そんなモードの時だったってこともあるけれど。

 

「おすまししてお出かけ」

 

後ろに何かワクワクするものを隠し持っていて、「なぁ~んだ?」って言いながらこちらを見ているイメージ。

 

こんなお茶目な赤ずきんちゃんに仕上がりました♪

 

今回は印刷の発注も請け負いまして、只今、仕上がりを待っているところです。

 

手元にお届けできるのが楽しみだなぁ~♡







この後、無事に名刺を受け取りまして
お会いする方にお渡しさせて
いただいてます。

皆さんに、
『赤ずきんちゃんと
れいちゃんがそっくり!』 とか
『イメージがピッタリ!』とか
『かわい〜ラブって

お褒めの言葉をたくさんいただいて
『でしょでしょー♬』
と調子乗ってます


みな子ちゃんの描く絵って
人の本質を見抜いてる気がするのと
魂が宿ってて、
何とも愛おしく思えるタッチなんですわ。


多分、それはみな子ちゃんが
誰彼差別なく、
ひとりひとりを大切な存在と認めて
愛を持って描いてくれているからだと
私は勝手に思ってます


名刺の中の
赤ずきんちゃんや似顔絵は
しっかり魂こもってて
我が子のように愛しいの。

そして印象に残るみたいで
よく褒められますニコニコ

だからこれからも
お会いする大切な人に、
心を込めてお渡ししたいと
思っております。

私に会ったら
ぜひもらってくださいね



名刺作ろうかなー
どこで頼もうかなー
って迷ってる方がいたら
みな子ちゃん、オススメしますおねがい

まずはブログ見てみてくださいね。

みな子ちゃんブログ こちら



   ただ今 募集中  




5月10日    

定員 5名様 (残席 3名様)

お申込みは
こちらからお願いします。





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
 モニター価格 6,000円で
承っております。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。