念願の陶彩画展と銀座・秋葉原ぶらり旅 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、川越でお花見

の予定でしたが
咲き終わっていたので
観音力カードの草場一壽さん
陶彩画展へ行ってきました。


ご近所でしっかり者の 
よみときセッショニスト 香織ちゃん
ランチの場所やら電車の時間、
駅からの道のり等
ぜーんぶ調べてくれたので
何にも考えずについていきました


まずは腹を満たす

銀座のステキなお店へ
{30CC4951-4678-4666-9041-9E9FF3C7D0E2}

{4BD31472-C8C7-49D5-B479-C1887BC5E8A3}

{69BD603A-9CF0-462C-B013-2219FF03FD7D}

{4FD68D44-7DCC-4600-B7DA-EB50DDDB5847}
キッシュランチも
インスタ映えしそうなスィーツも
うんめーラブ



香織ちゃんは
こちらをお召し上がり

{DB3AAFB6-3CA6-4B71-B6FE-053CD72046DF}

{E8EFA3AC-94C3-4C4F-ADB5-ABAB237BB5E1}

{5FE500DD-5A93-4438-9462-D9B687D95DDB}


ごちそうさまでした
美味しゅうございました



{C3428792-99AA-44CE-8F2A-6E50CC060B3C}

スィーツラブな花ちゃんと香織ちゃん。
ふざけた話も多い中
真剣に人生を語る…事もあります。

自分とは違う角度からのご意見は
たいへん参考になります。




お腹を満たし、
そこから徒歩?分のカネマツホールへ。

{286AE4E3-419F-4D22-87D4-A153D4570E6C}



新作の雰囲気がこれまでと違ってて
ビックリ。

ナマの陶彩画、初めて見ました。
角度によって色合いが変わる。
美しかったなぁ




物販コーナーで
ポストカードを悩んで悩んで
選考会をして、一枚購入。

{F8CBC674-FC95-44D9-B866-3AF511F30F7E}

{185DFB64-160F-4B5D-A544-533A2940E92A}

宝珠観音からのメッセージは
買った後にわかるシステム。


絶賛 変容中な私に

ためらうな!
恐れずに一歩踏み出せ!

と背中を押してくれるようなメッセージ。

手帳に挟んで持ち歩きます。

はぁ〜
綺麗な色合い


{D102A105-50AB-4205-B823-7C754748B635}

ご多忙な香織ちゃんとは
ここでお別れ。
一周年記念のギンザシックスと。
中には入らなかったけど(笑)


しっかり者と別れた後…
花ちゃんと二人の珍道中

西銀座デパートに立ち寄り
高架下のクリエイター街へ。
降りる駅を間違え、
二駅分歩きましたが到着。


{E9D46804-9C5F-488A-8BEC-2485F400FF7E}

{69DDC224-0A4E-40D6-A2FA-C4047B41DC98}

おもしろいお店がいっぱい。

革のお店、バッグのお店…
桐の家具のお店
ブリキのおもちゃの
ネックレスを売るお店

心惹かれたのは、夏の日除け用
シルクのミニストール。

色味が美しくて肌触りもよくて
GOOD

忘れられなかったら
改めて買いに行きますおねがい


たくさん歩いたら
花ちゃんが無口になりました
疲れたらしい


素直すぎて笑いました爆笑
 

今日もおもしろい一日でした。
ありがとうございました。



   ただ今 募集中  




5月10日    

定員 5名様 (残席 3名様)

お申込みは
こちらからお願いします。





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
 モニター価格 6,000円で
承っております。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。