プレミアムキー | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

どこにいったか...物置の鍵鍵  矢印その記事はこちら
その後も結局見つからず...いや、多分全然探してないと思う...アイツエェェェェ。
扇風機が扇風機 3台ほど入っているわけですよ。  他にも勿論入ってるけど、近々で必要なものが扇風機ってことね。
でも、どこに問い合わせようか...と、何だか面倒で、私もそのまま放置してました。
「もう最悪、やっすぅ~~~~~~い扇風機買えばよくねハテナ」みたいなにこにこ

そしたら、4日前。階下の義母おばちゃnから芝刈りするから物置を開けて欲しい電話
そうだった汗 毎年この時期に庭の芝刈りをしてたっけ汗
家庭用の芝刈り機も、物置に入ってるんです。
事情を説明し、何とかするから少し待ってほしいと伝えました。
そしたら、次の日...おばちゃn「鍵屋さん(移動式)に頼めばすぐ開けてくれるって」と、半ば催促早く×2


   あぁ~じゃぁ、もうそれ、やってもらってください。
           お金払いますからっsei


ほんと、せっかち。少しくらい待ってられないのかしらもー鍵の事だけ考えてるわけじゃないのよね私
でも...物は考えようpika**
鍵屋さん調べる手間も、呼ぶ手間も、ついでに立ち会う手間も...みんな省けてラッキーか笑
するとものの5分も経たないうちに鍵屋さんが車 既に頼んであったのかわお


で、結果...こうなるこっちこっち~ww

image

  1万4千688え~んっ


鍵あけてもらって、新しい鍵2本つくってもらって...¥14,688反省パンダ 
高いのか安いのか...間違いなく高いっしょぶー!!  
義母おばちゃn開けるのが高かったみたいね~アハハ」だってサ...完全に他人事汗 ま、他人事なんだけどね苦笑
貰った明細書みたら、鍵自体は1本¥300でした。でも...まさにプレミアムキー鍵
お皿買うならイイけどえ?こんなことに1.5諭吉諭吉は正直、痛いトホホ
もう絶対になくされないよう、この赤と黄色のダサダサキーホルダーつけたままにしとこsei

          image    ペタしてね