マルミットで盛岡レーメン | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

寒い季節が終わると同時に、ほぼ使われなくなってしまった汗マルミット18㎝なべ
先日、おひとり様ランチで久々にはーとはーと

image

           最近ちょっぴりハマっている盛岡レーメン。今回矢印はローソン製ローソン
    透明でモチプリの、独特食感な麺、コクと爽やかさが合わさったようなスープ...大好きおいしいハート

image

             あ...ほんとはきゅうりキュウリ☆もあったのですが...私、きゅうり苦手で汗
      レインのカステヘルミには、ゴボウサラダ。何故だかゴボウが無性に食べたくなった笑

image

食事の時の飲み物は大体、ウーロン茶とか爽健美茶とかなんですが
      グラスの色が映えるようにと、この日はお水を用意しました。同じく、レインのカルティオでイッタラ
ただ並べているだけでも十分綺麗ですが、実際にお水が入り、お陽さまの光が当たると...

image

                            いと美し...テレsei

  盛岡レーメン...夜ご飯にも登場させたいけど、どれだけ作ればメンズエェェェェ。男の子のお腹を満たせる!?
                 白飯炊いておくのが、やっぱり一番なんですよね汗

            image   ペタしてね