心躍るピンク | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

食器欲しい病  ...最近は少し落ち着いてきたよねぇ~と自負していますニコっ
                   が、しかぁ~しっチッチ! これはね...買うでしょ笑

image

                   大大大好きなKestitの、大大大好きなピンク惚れ


第一便の入荷日に、プレートだけ乗り遅れちゃったので、全部が揃った第二便での発送でした。
勢いでセット爆笑
イエローとはまた違った...分かりやすい可愛さr 
こうなると、迷って迷ってグリーンを見送ったことが悔やまれますあっせあせ

image

     グリーンもそうですけど、マグ...イエローみたく2色使いにしてくれたらもっと嬉しかったsei
             日本仕様ハテナなのは、色だけじゃなくて、花びらの模様もでした。

      image    image

      同じのと違うのが半分ずつ。 ピンクの方は、ふっくらした感じの花びらになってました。

もういい加減、新しい食器をしまうことが難しくなってきている状況ですが
                              この程度なら何とかまだ、見せ収納可でした笑

image

 ルクなべピンクの段に仲間入りハート Kestitの模様が加わって、少しスパイシーな感じになりました。

image

   でも相変わらず、ロクなご飯作ってないので、ここ矢印は完全にショーケースと化していますショック。
                    ま...そんな事、ぐずぐず言っても仕方ないのでえ?


                   ショーケースバンザイばんざいばんざい

image

     扉にはめ込んだおフランスフランス製アートガラス越しに見るのも、なかなか乙なものですっsei


今日はせっかくのお休みなのですが、あいにくの雨かさ。
天気のいい日に、のんびりおひとり様ティータイム...
                 その時がKestitピンクのデビューかなっと考えています。
これから銀行、郵便局...用事済ませて...んハテナ薄日が差してきた...晴れ
          
          image     ペタしてね