庭の物置き | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

こんにちは青空少し久しぶりの更新になります。
4年前...義母と世帯を分けるリフォームをした時に、新しく設置した物置きした

image

世帯を分けたことにより収納スペースが減った為の策です。
物置きなんて別にどんなのでもいいと思ってたのですが
      逆に、どんなものにしたらいいのか、全く想像もつかず(・・;)
買う時には、その大きさや中の仕様で扉の開き方ハテナでちょっと悩んだシロモノ笑
最後は半ば投げやりに値段で決めた感満載の物置きですが
     これがナイスチョイスだったようで、何気にお気に入りの収納スペースとなりました♥akn♥
グリーンの扉も高得点sei 
「芝生に溶け込んでいる」...とまでは言えませんがにこ設置当初から違和感はありませんでした。


ところが...その物置きの

      鍵がない...


image

                          そ。高得点扉うえの鍵した

image

犯人は長男(大1)エェェェェ。  最後にキャリーバッグをしまったのがヤツエェェェェ。 
つまり...鍵がかかったまま、鍵紛失どょ~ん鍵開いたままってのも勿論困るけど、まだそっちの方がイイわ
鍵かけて10歩進んで階段を上がればもう玄関玄関 
無くすなんて思ってもいないから、買った時のまま、スペアキーも一緒にしてました。
そのスペアキーもろともに、無いずーん
これって一生開かずの間!? ...どうしたらいいんだろざんねん

まぁ当面、開かなくても平気っちゃぁ平気なんだけど...あ、でも扇風機入ってるよなぁてん
   「何とかしなきゃならない」って思いがいつも頭から離れずに、それが何よりも煩わしいわけです。


                   針金でカチャカチャやったら開くかな...ドロ
                                                    ペタしてね