プラスのクロス | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

「北欧、暮らしの道具店」さんから届いたメールを読んで、その場ですぐポチったキッチンクロス。

image

           リネンとコットン。ざっくりした生地に黒いプラス模様で、だいぶ男前キリ
              まずはランチョンマット使いにしようと思い、4枚購入しました。
    食器拭きにしてもいいし、目隠し布にしてもいい...この大きさのクロスは本当に重宝しますsei

image

これからの季節、爽やかなブルー系や元気なイエロー系も好きだけど、こっち矢印系も涼しげでaknぐー
           実際には半分に折って1人1枚で使いますが、とりあえず撮影用に...笑


少し前に買った矢印リーノエリーナのキッチンクロス同様、度々登場すると思われます...
                                               どうぞよろしくおじぎshokopon
          image     ペタしてね