たこ焼きしました | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

人生初めておうちdeたこ焼きたこ

image

          ほんっと初めてなので、水と卵入れればOKなお手軽たこ焼きセットで笑


image


  タコと万能ネギと鰹節と天かす、チーズ。あとオタフクソースに明太マヨ、写ってないけど青のり。


image

  紅しょうがは苦手なのでナシ。

  そしたら何だか寂しい色合いでした・・・・

  流し込む生地の量も手探り状態だったので

         案の定、ほらチャックこれ↓

    
     image
 

                              全然丸くならずに...鈴かすてらみたい笑                       



 でも、くるんっとひっくり返すコツだけは次男男の子も娘女の子(ラブ)も習得したようで...2巡目はそれなりにぐぅ~。  


image


                        まん丸たこ焼きができましたにっこり 


image


お味の方は、ま...そりゃぁ某たこ焼き屋さんのに叶うハズもなくどょ~ん

                        さすがお手軽たこ焼きセット...って感じでした苦笑

でもワイワイと楽しかったからok  具材や生地を少し工夫して、またやってみようと思いますじっ


                                                   ペタしてね