会議用の、四角いバッグ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

職場はファミレスですが、1~2ヶ月に1度の割合で地区の会議があります。
会議というか...研修というか...意見交換会というか...
それぞれの店舗で同じ立場にいる仲間ならではの、日頃の問題点っていうの!?
 
 
                  ...簡単に言うと愚痴ね笑
 
 
えっと...その「日頃の問題点」を話し合えて...そしてそうよチッチ!勉強にもなって...私は好きですハート会議うさぎ
前置きが長くなりましたねにこにこ
そんな会議にちょうど良さ気な、四角いバッグしたを買いましたてへ
 
image

       大谷リュウジさんという方...この手のハナシには全く疎いので全然存じ上げず...の「EYEs(アイズ)」
                      色はアンティークバイオレットです。
 
クラウンの刺繍が凄く繊細で印象的なこのバッグは、何でもミラノのランウェイに登場したとかseiおーっ!
 
image

色は他にも数色あります。黒と少し迷ったのですが...ま、リクルートではないのでちょっとした遊び心キャッ*m
中もゴージャスいいな ゴールド仕上げ笑

image
 
 
 

      皮のい~い匂いがして、ひとりニンマリにこにこ
      実際に手にして、いいなぁと思ったのがここコレコレ

        image
 
                            外側の薄いポケット部分にも磁石ボタンがついてました。
                  こういうポケットって、使っているうちにだんだん開いちゃったりしません!?
                                            ちょっと嬉しいポイントでしたハート
 
            これ持って、まさに今日。会議行ってきまぁ~すバイバイ ペタしてね