中学の運動会 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

今日は娘(中1)女の子(ラブ)の運動会です。
中学の運動会は給食だからね...本当に気がラクですハートちょっと規模の大きい授業参観みたいな感覚。
兄たちエェェェェ。男の子の時同様、開会式を見に行ってきました。 ←今、9時15分ですが、もう家にいますsei
開会式の始まり...入場行進で吹奏楽部の出番があって、それが目当てです。

image

部員が入れ替わり編成が新しくなって1ヶ月そこそこで迎える運動会...
                              まぁね汗 毎年、アララな感じのマーチングですあはは(汗)

image

演奏はちょっと残念だったけど、次男(高2)男の子の時よりも動きに関しては、ちゃんと揃っていたので
          「この代、もしかしたらマーチングが得意かもチッチ!」と、一人分析しながら見てました笑

    image    image

image

国旗掲揚ではお決まりの「君が代」...これは顧問の指揮で演奏します。

2年生は人数が少ないようですが、娘女の子(ラブ)の代で30人程入部したらしく...見た目の迫力はなかなか♥akn♥


image

        全員が上達することを思うと、本当にワクワクしますハート みんな頑張れ照れる



本来ならここでスパッと帰るところですが、次男男の子と違って娘女の子(ラブ)は運動が得意。

最初の種目が1年女子の徒競走だったので、とりあえず走る娘女の子(ラブ)を見届けましたkakekko(youi2)☆☆


image

   
 image image image   

            結果は余裕のハテナ1位金メダル ...ってか、みんな本気出してる!?



午後の部最後の方...選抜リレーに出るらしいので、また後で顔出そうと思っています。
中学校の運動会って、主役は3年生って感じなので...そんなところも気がラクですにこわら

                           
             image ペタしてね