不思議な魅力 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

先週...届いたのハート

image



   この←いかにも素敵な何かが包まれてる感aknプッ
   ヒントはこのしたおしりhushykkeさんにや+♥


image

           はい。そうなんですハート リサ様のピギーとパンキーハリネズミゲットしました。

image

去年9月のリサラーソン展で↓(55)女の子(ラブ)がいたく気に入ったイギーハート 

image


    長いこと一人ぼっちでしたが、ようやく...
      そしてラッキーなことに、仲間が揃いました。




イギーを買ってしばらくは、他の2体をちょくちょく探していたのですが、なかなか見つからず。

そうこうしているうちに、そんな情熱も冷め知らん

先日「そっか...リサさま値上げかため息」と、ホケ~っとPCを眺めていたところ...まさかの大発見わお


                         そこでまたこの歌が♪


探すのを止めたときぃ~ 

  見つかることもよくあるハナシで...にこにこ  もうまさに夢の中へ笑 


image


                 間違いなくほんものてへ ってか、パンキーでかっ笑



今までライオン三兄弟がいたこの場所に矢印


image


                一度は3つ、並べますよね...せっかく揃ったんだからアハハ


image


そう。ライオンも最初は一番ちっちゃいのを娘女の子(ラブ)に買ってあげたんだった。

で、3サイズ揃った瞬間から、全て私のものに...&sao☆  今回もまた...酷い母face 

あまりにも図々しい事態なので汗seiライオンシリーズを女の子(ラブ)の部屋に戻す計画、進めております。



それにしてもハリネズミ。この不思議な魅力ねハート

多分、メンズおとうさん。エェェェェ。男の子には一生、理解されないだろうね...特にpapaおとうさん。

値段バレたら100%の確率で呆れられると思う。ま、呆れられたってぜ~んぜん構わないですけどにこ


image


              よくよく観察すると、3つの色、微妙に違ってて更に愛しさ*up

リサさまのは、ネコちゃんシリーズ猫とかスカンセン馬とかブルちゃん今のブルとか...

                  まだまだ欲しいのがたくさんあるんだけど、当分の間は我慢。 

                        age1もう一生我慢したらええがな怒 というツッコミは無しでお願いします。


image





       ますます好きになったこの一角ですハート1



           ペタしてね