本当は悩みたい・困っていたい・辛い状態でいたい?あなたの潜在意識が勘違いした思い込みを修復します | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

本当は、悩みたい・困っていたい・辛い状態でいたいと思ってませんか?
 
ハートボイス®は、あなたの潜在意識が勘違いした思い込みを修復するお手伝いをしています。


魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩みと生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。



【潜在意識の勘違いした思い込みを修復する】


口では

「改善したい」
「よくなりたい」
と言っていても




潜在意識下(無意識)で


・悩んでる人は、悩みたい
・困っている人は、困りたい
・辛い人は、辛い状態でいたい

と思ってる(願ってる)人がいます。



人は頭で思う事(顕在意識)よりも
心で思っている願い(潜在意識)の方が

意識の大半を占めており

心の思っている願いの方が叶えられるので



潜在意識が解決することよりも

・悩みぬきたい
・困りぬきたい
・辛い目にあいたい


となっていれば

そちらの願いが叶え続けられます。

 


ですから、なぜか

・変わりたくないと思っている「原因」
 
・このままがいいという「潜在意識の思い込み」


を修復していくと



やっとちぐはぐだった勘違いしていた思いが修復されて


本当に取りたかった【行動】がとれるように変わっていきます。







本当のあなたが望むことはなんですか?


・悩み抜くこと
・困り抜くこと
・辛い目にあい続けること

が当たり前になっていて、

そちら側の願いが叶い続けられてませんか?



自分が心の奥底で願ったことが
勘違いしているのではないか?
と気づいたら


潜在意識にある「原因」を修復していけば

現実が変化していきます。




20180704潜在意識が勘違いした思い込みを修復






潜在意識の仕組みが気になる方は、こちらで無料で学べますよ♪

■無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら     



20171226メール講座









★☆★お知らせ★☆★

 

1日も早く自分自身の意識を変えたい!
という方は、こちら


本当の心の声の通訳「ハートボイス®」


■ハートボイス®セラピスト「初級講座」について


講座について疑問がある方はこちら
・ハートボイス初級講座【質問特集】  


 











※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール    


 
■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座【生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント】(感情開放ワークシート」プレゼント付き)はこちら 

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想
 



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県